【Twitter×ブログ】最短で0→10突破して6桁ブロガーになる爆益ノウハウ

見ていただきありがとうございます。

この記事を読んでいるあなたは Twitterから来ていただき 副業&ネットビジネスで稼ぎたい!

ブログで不労所得を作るぞ! と考えているはずです。

現在のTwitterでは、 多くの稼ぐノウハウが 流行していますよね。

そういった情報で勉強している / 勉強しよう

と考えている方も多いと思います。

 

しかし、現在のインフルエンサーが 発信している稼ぐノウハウには、 一つ大きな問題があることに気付いていますか?

 

この記事を最後まで読んでいただければ、

 

・ほとんどのブロガーは稼げないのか?

・最初の5万円を稼ぐにはどうしたらいいのか?

・なぜ、あなたは教材を2~3個買っても稼げないのか?

 

10分で完全に把握することができるので、
ぜひ最後まで見ていってください。

 

♡目次♡

1.再現性のないテクニックでは稼げない

2.ビジネスの原理原則を学ぶと稼げる

     ~VIP単価の獲得方法~

     無料拡散グループ

     動画作成者の加藤将太さんついて

     具体的に何を学べるのか?

 

【終わり】

 

再現性のないテクニックでは稼げない 画像 あなたが勉強しているノウハウは、以下のような内容ではありませんか?

 

・最低でも1日1記事書け!

・100記事いかないのは甘え

SEO集客に1年かかるのは当たり前

 

いわゆる「SEOで集客してアフィリエイトする」ノウハウです。

 

ブログの集客といえばSEOが鉄板ですが、
SEOで上位表示されるのには
最低でも3ヶ月ぐらいかかると言われています。

それも上手くいけばの話です。

 


そもそも、出勤したり登校したりと忙しい私たちが大量のブログを書く時間なんてないですよね。

寝る間を惜しんでブログに取り組んだあげく、
1円も稼げずに終わってしまうかもしれない…
と考えると、とてつもなく恐ろしいです。

 


SEO集客に固執した結果、100記事以上書いて0円しか稼げなかった"SEO脱落者"の私からの忠告です。

 


初心者ブロガーがSEO集客で稼ぐのは
再現性が低く・ほぼ不可能に近いです。

 


ノウハウを実行しても稼げないというよりは、実行するのが難しすぎて再現できないという意味です。

 


また「成果まで1年は我慢しなさい」と言う話をよく耳にしますが「1年経てば稼げる」と言う意味ではありません。

 


ブログへの集客手段はSEO以外にもたくさんあるのにもかかわらず、

なぜSEOにこだわる必要があるのでしょうか。


もう、再現性のないノウハウでお金と時間を消費するのはやめにしませんか?

 

ビジネスの原理原則を学ぶと稼げる

そんな私も1年前までは、
キーワードを調べて記事を書きまくって
SEOで順位をあげることに憧れていました。


ユーザーのニーズや気持ちを考えて
ラッコキーワードを駆使して
競合のブログを参考にして記事を書く。

 


それはそれは本気でやりましたよ。
睡眠時間を削って、毎日パソコンに向かう日々。
メンターの言う通りに100記事書きました。


稼げた額は0円でした。


「このままでは一生稼げない・・・」

一度、インフルエンサー以外からネットビジネスに関する情報を集めようと考えました。

 


そんな中、偶然読んだnoteの記事で、
ネットビジネスでの稼ぎ方について、とても分かりやすく解説している動画を見つけたんです!

 


【ビジネスの本質を説明した動画】
【30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】

など、目から鱗の情報が満載でした。

 


ブログも本質的にはビジネスであり、
SEO対策などのノウハウの前に、

ネットビジネスの本質を学ぶべきだった、
と気づかされました。

 


ネットで稼いでいこうと考えるなら、
この動画は必聴です。

私もこの無料動画を手に入れ、
勉強・実行しています。

 

その上で直近実行したアフィリエイトでは・・
(コンテンツ販売含む)

なんと運用初月で6桁
3ヶ月で100万の収益を上げることができました。

f:id:O_f_y:20220715122252j:image


今回は、稼げない私を変えてくれた
真に稼げるノウハウを
ご紹介したいと思います。

 

VIP案件で紹介者がいないと受取れない
高単価アフィリエイト報酬1万円がついているコード付です。

 


このnoteは以下の特典がすべてつまった異次元レベルのものとなっています。

・何をアフィリエイトすればいいか分からない
アフィリエイト初心者だ
・VIP案件を紹介してもらうツテがない
・拡散グループはどこがいいか分からない
・実際に案件を成約させている記事を見たい

 


このVIP案件は当然、
<登録料一切無料>
で利用することが可能です。
初月からアフィリ報酬が可能で報酬単価も圧倒的に高いです。

私も実際に登録して内容を確認していますが、コンテンツの質が良いので紹介しやすいです。

案件のランディングページもかなりしっかり作られているのでコンバージョン率も高いと思います。
*紹介者からのコードがないとVIP単価になりません。
(下記リンクから入ると、そのままコード入力されます)

 

 

 

~VIP単価の獲得方法~

①無料アカウント発行を行う

https://jisedai.co/lp/kwsBu

 

②アフィリエイター登録を行う

https://jisedai.co/af/kwsBu

 


*必ずこの順番で登録してください。
そうしないと報酬がVIP単価の半分の5,000円になってしまいます。

 

実際にこちらのアフィリエイトをやって成約している実際のブログ記事も載せておきます。

 

フォロワー4.5万人の女子大生に聞いたインフルエンサーのお金事情とは?どうも、せいどるです。 この記事を読んでいるあなたは、おそらくTwitterから来ていただき、 「副業でネットビジネスで稼seiyaokane.com


副業初心者でもパソコンで稼げる総額100万円のビジネスマインドが【無料】で貰えるこの記事を読むことで、副業初心者が間違った情報に惑わされずに、最初の10万円を稼ぐためにはどうしたら良いのかを理解することnikdblog.com


時間もお金も『我慢しない!!!』希望の生活へ前進できた方法! -ゆーひ こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、脱サラして今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。yu-hi01.com

 

 

基本的にはこの案件の成約報酬は5,000円ですが、
私の紹介によりVIP単価の1万円に上がっています。

 

セミナー動画は面倒なものではなく、動画を見て感想を送れば次の動画がみられるようになります。

その感想も簡単に1行とかでも大丈夫なので結構すぐに見終わります。
(私は1日で見終わりました)


*希望者は【ビジネス能力】が計れるテストもあるので、ぜひ挑戦してみてください。

 


実際どれくらいの人がアフィリエイターをしているのか?


これだけやりやすいアフィリエイトなので、さぞかし稼ぎまくっているアフィリエイターが多いように思います。


しかし、驚くことに全国でのアフィリエイターはわずか30〜50人程です。

【貴重なブルーオーシャン地帯】となっています。

 

なので、早めに取りかかれば取りかかるほどお得な案件です。

このとおり、招待コードからVIP単価でアフィリエイトをしてなかったり、セミナー動画を見ずにアフィリエイトをしてしまう方もいるため平均報酬単価が下がっています。


どれだけVIP単価1万円が凄いのかがお分かりいただけると思います。


報酬単価1万円ゲットする方法は無料登録してもらうだけなので、
ハードルも低く成約率が非常に高くなるので初心者に最もおすすめな案件です。

 

 

 

やればやるほど単価も上がっていきますし、
無料登録するだけなのでBrainアフィリよりもずっとおすすめですよね。


このセミナー動画は以前1万円で販売されていたらしいのですが、
無料で見れるようになったのでアフィリエイトしやすくなっています。


*アフィリエイターを紹介しても私には1円も入りません。
ライバルを増やすだけなので、絶対に他言無用ですよ。


動画セミナーを見ていくとビジネス能力検定を受けられるようになります。さほど難しくないのですが、合格することで多くの特典プレゼントがあります。

 


合格すれば、とりあえず以下の特典すべてがもらえます。
もう、この特典も容量が多すぎてバグってます。
【特典の無料プレゼント内容】
・30日で15万円が稼げるマニュアル
・起業センス診断(通常5,400円)が無料
・120万円の追加コンテンツを無料体験などなど

 

無料拡散グループ

次は拡散グループです。
TwitterのDMで連絡してみてください。
特に紹介者の名前は要りませんが、フォロワー制限があり300人からとなっているのでお気を付けください。

 


相互にRTすることで無料で利用できますが、規則に沿ったご利用をお願いいたします。

https://twitter.com/mamys0528/status/1539612669413425152?s=21&t=W-lx5k4m7_kB8qym27zRsw

 

動画作成者の加藤将太さんついて
動画の紹介に入る前に、その動画の作成者の加藤将太さんについて紹介します。

現在までに行っている事業は、マーケティング支援システムの開発・販売や、経営セミナー、コンサルティングです。

起業1年目で年商1.1億円、2年目で2.6億円を達成しています。

なお、IQ148以上だそうで、もう頭が良すぎて何だかよくわかりませんね(笑)

 


具体的に何を学べるのか?

【ビジネスの本質と即効性のあるテクニック】
を学ぶことができます。

 


・ゼロからの起業戦略
・人の雇用の仕方
・プロダクトローンチについて
・ネットビジネスの始め方・稼ぎ方
・リスク0で起業を成功させる方法論

などビジネスの本質を細かく教えてくれます。

 


また、動画の特典として貰えるPDFには、
即効性の高い稼げるテクニックが充実しています。


・30日で15万円が稼げるマニュアル
・起業センス診断(通常5,400円)が無料
・120万円の追加コンテンツを無料体験

他にも、超有益な特典がたくさん貰えます。

 


中でも最もおすすめなのは、冒頭のアイキャッチ画像にも推してある、30日で15万円稼げるネットビジネスの「初歩」マニュアルです。

 


いわゆる自己アフィリエイトなのですが、
15万円も稼げるとは驚きじゃないですか?

自己アフィリエイトはやれば誰でも確実に稼げますし、稼いだお金で自己投資をすれば、さらに大きく稼ぐことも可能になります。

 


ちなみに今回の動画は定価11万円だそうですが、
今なら【無料】で見ることが出来ます。

このチャンスを逃すと、恐らく一生手に入らないでしょう。

10万円の動画、100万円以上の豪華な特典、
30日で15万円稼げる方法が無料で手に入る。

これは貰わない方がリスクでしかありません。

 


ノウハウを受け取って損になることは一つもありませんのでご安心ください。

 

 

 


手に入れるには動画をいくつか見進めていく必要はありますので、そのくらいの労力はどうか惜しまないでください。

 

【終わり】
ネットで稼げるんだ!という体験が、あなたを次のステップに運んでくれることでしょう。

 

もし余裕があれば、自分の起業センスの有無を診断できる起業センス測定も面白いのでやってみてください。

 


では、一緒に頑張って稼ぎましょう!